2015年09月27日

新しい植物(調布の弁護士・白土文也法律事務所の紹介)

以前、事務所の盆栽やミニ観葉植物についてご紹介しました。

現在の盆栽の状況ですが、悲しいことに、一つは枯れ果ててしまい、残ったもう一つも、紅葉することもなく、最近、ある日突然全ての葉っぱが散ってしまいました。

液肥を与えた数日後だったので、原因はそれかな?とも思っていますが、素人の私にはよくわかりません。
 
ミニ観葉植物については、週1回程度の水遣りだけで、元気にしています。すごい生命力です。

現在の様子
DSC_3506.jpg


そして、今回は、新しい植物の紹介です。

DSC_3505.jpg
 

 
名前は何て言うのでしょうか?
殺風景な本棚の上に、植物ひとつ置くだけで、雰囲気が変わりました。
 
大切に育てたいと思います。

ちなみに、事務所からは離れていますが、自宅近くで家庭菜園もしていますので、いずれ機会があればご紹介したいと思います。


白土文也法律事務所は、遺言・相続などの個人の法律問題、中小企業・ベンチャー企業の法律問題を中心に取り扱っております。
調布・稲城・多摩・府中・狛江・三鷹など多摩地域・京王線京王相模原線沿線、世田谷区・杉並区その他の東京23区、川崎市その他の神奈川、埼玉、千葉、茨城県その他の関東各地からの法律相談を受け付けております。
※特に、出身地の水戸・ひたちなか市周辺へは出張相談も積極的に行ないます。
詳しくはこちらまで
http://www.shirato-law.com/

 
posted by bunya-shirato at 12:38| 事務所紹介